2007年05月22日

五十嵐圭

五十嵐圭


#五十嵐 圭(いがらし けい、1980年5月7日 - )は、バスケットボールの日本代表選手。後述。
#五十嵐圭 (アナウンサー)|五十嵐圭(いがらし・けい、1976年8月11日 - )はあいテレビのアナウンサー。
|誕生日=1980年5月7日
|出身地=新潟県
|身長=180cm
|体重=67kg
|血液型=A型
|足のサイズ=27.5cm
|所属チーム名=日立サンロッカーズ
|ポジション=ポイントガード|PG
|背番号=7
|CAP数=
|垂直飛び=
|最高到達点=
}}----
五十嵐 圭(いがらし けい、1980年5月7日 - )は新潟県出身のバスケットボール選手。身長180cm、体重67Kg、足のサイズ27.5cm、血液型A型、ポジション:PG。
小学6年からバスケットを始め、直江津東中学、北陸学園北陸高等学校|北陸高校、中央大学を経て2003年日立サンロッカーズに入団。日本代表で2006年バスケットボール世界選手権|バスケットボール世界選手権に出場する。背番号7番。ニックネームは「ケイ」。2005年7月のキリンカップでは優秀選手に選ばれ、パブリセヴィッチヘッドコーチに「世界レベルのスピード」と言わしめたポイントガード。日本バスケ界きってのイケメン選手として知られる。ちなみに日本人初のNBAプレーヤーとなった田臥勇太とは同学年で、友人でもある。


posted by akari66151 at 02:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/xjeko7q/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 04:18

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/p5dm9zv/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 07:45

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/plk-s-m/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 06:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 五十嵐圭 関連いろいろブログ紹介
五十嵐圭くん(双六)
今、ジャンクスポーツを見ていたら五十嵐圭くんが出ていました。 とても人気のある彼ですが、私は誰かに似てるな〜と常々思っていました。 で、やっと分かりました。 私の甥っ子に似てるんです。 あ〜、すっきりしたっっ!!
五十嵐圭特集(ip電話インフォメーション)
... 有言実行〜五十嵐圭選手の心に雲ひと... (5月2日22時9分) ・ 移籍選手リストの公示 - 五十嵐圭選手とバスケと★いろいろな... (5月1日23時31分) ・ 五十嵐圭 ? - I 籠球 (5月1日21時10分) ・ (●∀`)ノ☆只今募集中☆ゝ(・∀♀) ...
【五十嵐圭君】(Shed tears)
ばすけっとぼーる日本代表【五十嵐圭】。 王子様だヽ(o&ac...
五十嵐圭とチャーが似てる件について(アニメプロデューサー/Anime Producer)
五十嵐圭とチャーが似てる件について バスケの世界選手権が開幕した。 2006FIBAバスケットボール世界選手権 優勝常連国ロシアがヨーロッパ予選で ... 折茂、節政と懐かしい名前が並ぶ中、私の注目は五十嵐圭。 男の私でも惚れる私ほどの美形。そして彼は ...
五十嵐圭くん。(堰上優衣のしゃべりたいんよお〜!)
今日ジャンクにでてたなぁ・・・ 相変わらず、かっこいい(^O^) でも、ファンがジャニーズみたいのはちょっと残念やなぁ〜。 一応スポーツ観戦だからねっ。 場所はわきまえないとねっ。 ファンが増えるのはいいことだけど。
五十嵐圭(羽球馬鹿の方の受付o笑(^_^)/)
五十嵐圭はこの人ですw(●´∇`●)
★五十嵐 圭★(お茶の画嬢の宝石箱($● 3`艸)).*☆)
#7 五十嵐圭
バスケ界の男前 五十嵐圭公式HP公開(ココロをユタカにしたい日は)
五十嵐圭クンのHPできましたよ 本人のメッセージとか画像も あってなかなか良いです 五十嵐圭公式HP ←クリック!!
五十嵐圭くん(ファイブ 5)
今日は五十嵐くんの誕生日。たくさんの人がお祝いしてますね 後援会のお祝いメッセージの数もすごいです みんなのおめでとうの気持ちが伝わるといいな・・ 少しでも喜んでもらえるとうれしいですね 五十嵐くんはどれだけたくさんのメッセージで ...
五十嵐圭選手サイト(バスケ→五十嵐圭選手)
キャ↑↑↑ みなさん、五十嵐圭選手のサイトがサイトがOPENしましたぁぁ……。 うわぁ、感動……!!!!! これヵラ、毎日チェックしてかなきゃ……!!!!! そぉぃぇば ... 五十嵐圭選手のサイトが出来ました。って…。 もぉ、「やった〜っ!!」ってパソコンの前 ...
五十嵐 圭(。+゜☆My Favorite Things☆゜+。)
五十嵐 圭選手です(>▽
五十嵐圭(恋愛部活。。。)
みんな。。。五十嵐圭選手知ってる?(>_
五十嵐圭選手 (☆★ハルの毎日★☆)
もぉ五十嵐圭PART何だッッ?!ヮラx02ホンマヵッヶゎ ゛まぢ惚れるょねッッーーこnな囚がまぢぃたらッッ♪゛絶対好きになッたしィィ♪♪
五十嵐圭(ヵホの姫っ仔べゃ )
リクェストの五十嵐圭さんです!!! でらヵッコィィょね♪♪♪文字入れした方がィィですヵ???? してほしヵったら、コメ?さぃ!!!
五十嵐 圭(★BASKET☆GIRLS★)
五十嵐圭さんは好きですか?
五十嵐 圭 画像(☆歩行者優先日記☆)
五十嵐圭です☆   かっこょすぎです><
〜五十嵐圭〜(はちみつりンゴのお部屋だよン)
これわ,あたしガ目標としている 五十嵐圭 選手でス★ 五十嵐選手わ,3Pガ,めちゃあ得意な,ガードでス〜〜〜〜!!! かっこ良いでしょお!?? 【日立サンロッカーズ】って言うチームで, 大活躍しとるンだよウ!!!
五十嵐 圭(バスケ G6)
五十嵐 圭
五十嵐圭の画像(海の遊び場)
日立サンロッカーズ #7 五十嵐 圭(いがらし けい) 生年月日 1980年5月7日生  歳 26歳 身長 180? 体重 68? 出身地 新潟 経歴 日立
日本代表『五十嵐圭選手』(**画像部屋**)
日本代表の五十嵐圭選手です。 めっちゃヵッコィィですょねぇ〜☆
五十嵐圭選手とバスケ自主練(♪ いち期いち会 ♪)
... (● ̄∀ ̄)A゛ そしてその世界バスケで知った 『五十嵐圭選手』にも憧れてる様子。 [[attached(1)]] 身長もバスケ選手の中ではあまり高くない ... 髪のサラサラの人出てたけど〜』 『うん・・五十嵐圭くんね・・』 『あの人、凄い上手だし〜かっこいいね!』 ...
五十嵐圭選手(▽▲画像部屋(人 `**●.+゜ ▼△)
かっこいいよなぁーw 五十嵐圭選手 まぢほれる(●′艸`●)○о*―☆
五十嵐 圭(モモの場所♪♪)
世界バスケ見て大ファンになってしまいました コメント貰えるとうれしぃですヾ(´I ` ●)
五十嵐圭(★がぼ(かほ)のフルーツバスケット★)
五十嵐圭
五十嵐 圭±ω(バスケ大好きっ仔★の平凡な日常)
今日(?)2時くらい?まで世界バスケの日本代表の 特集やってたの!!! 夜更かししててよかったU☆ ?番の五十嵐圭選手チョmmかっこよさげ    惚れました(・///・) 画像張りたいんですが・・・なくてすいません!!!
五十嵐圭選手(LUKE-ROCK)
今世界バスケやってます!!五十嵐圭選手に注目〜!!かっこいいっすよ。私も昔バスケ部だったのでなんかバスケしたくなりました〜。当時は部活苦痛だったですけどね。バスケはたのしいよ!!
五十嵐 圭01(◆◇◆莉穂Й◎汚部屋◆◇◆)
貰うとき・転載するときは絶対コメしてくださいね 気に入ったらファン凸よろしくねぇ★★
まああんな感じで。さわやかに五十嵐圭選手(KOフォト)
勝一さんの日立と共にプレイオフ行けてよかったですよね! 後から若いチームが世代交代したシーズンと言われるくらい一気にスーパーリーグを変えてしまいましょう! まずは横浜(チーム神奈川の皆さん期待してます!)で ...
五十嵐 圭01(ジャニとジュニ愛してます)
貰うとき・転載するときは絶対コメしてくださいね 気に入ったらファン凸よろしくねぇ★★
五十嵐圭選手 ( バスヶ因スキっ仔のぉ部屋 )
もぉ五十嵐圭PART何だッッ?!ヮラx02ホンマヵッヶゎ ゛まぢ惚れるょねッッーーこnな囚がまぢぃたらッッ♪゛絶対好きになッたしィィ♪♪
日本代表『五十嵐圭選手』(☆+゜⌒美紀穂のブログ⌒゜+☆)
日本代表の五十嵐圭選手です。 めっちゃヵッコィィですょねぇ〜☆
ラブ★コンと五十嵐圭(゜+*。 女子高生とフェレット *+゜)
今、親戚の家のパソコンからの更新デス^^  明日の夜にお家に帰りますょ♪♪  五十嵐圭さんって知ってますか??  世界バスケに出てる、  ナンバー7の選手なんですけどね、  小池徹平クンに似てるんですょ☆★  しかもバスケの選手なので ...
五十嵐圭(オトコの時間 〜〜三度目の正直〜〜)
... (ってか、その時点でスポーツの見方としては間違ってるけどさ・・・) この人は五十嵐 圭(いがらし けい、1980年5月7日 - )は新潟県出身のバスケットボール選手。 身長180cm、体重67Kg、足のサイズ27.5cm、血液型A型、ポジション:PG、 直江津東中学 ...
五十嵐圭選手(あーちゃんのひとり言)
先週1週間は世界バスケのおかげで毎日五十嵐圭さんが見れて、 1週間仕事中も頭から離れず・・・ だって、本当にかっこいいんですもん(*ノωノ)キャッ 彼氏の事なんてそっちのけです(〃゚д゚;A アセアセ… あんな人が ...
五十嵐 圭(†キノコゃさん†)
五十嵐圭まっぢカッコイイねぇ↑↑★%⌒(b v`◇)b
五十嵐圭 (☆*:;;;:*★ヒラヒラ☆*:;;;:*★)
五十嵐圭さんまぢヵっこゅす(◇p v`q◇) 貰うトキゎコメねん=333
五十嵐圭 くん♪(あした天気になぁ〜れ♪)
... この時もまた会場中の女性の目をハートにしていましたよ。 トーゼン、私もその中の一人だけどね。 今回の世界選手権、真剣に日本を応援しなくちゃ。 頑張れ、日本! 頑張れ、五十嵐 圭くん ...
五十嵐圭選手 ( 裕典クン好き 。:゚+(★´ε 人).)
もぉ五十嵐圭PART何だッッ?!ヮラx02ホンマヵッヶゎ ゛まぢ惚れるょねッッーーこnな囚がまぢぃたらッッ♪゛絶対好きになッたしィィ♪♪
五十嵐圭(★Treasure Island★)
五十嵐圭大好き⌒ハァト カッコ良過ぎですね★ ファンの子いませんか??
&#9829五十嵐圭&#9829(★МАИА*ЯООМ★)
五十嵐圭です&#9829 いやぁぁぁっぁカッコ良い♪゛まじファンだし((笑 誰かファンいますか〜?????笑 もらう人はコメントよろしくねっ!!
五十嵐圭?(I 籠球)
☆☆
五十嵐圭選手 (☆:.+バナナの画嬢部屋(◎ v`$d゚+.*.:☆)
もぉ五十嵐圭PART何だッッ?!ヮラx02ホンマヵッヶゎ ゛まぢ惚れるょねッッーーこnな囚がまぢぃたらッッ♪゛絶対好きになッたしィィ♪♪
バスケ 五十嵐 圭選手(welcome〜夢の旅人)
ぅちの友ダチが五十嵐選手が好きということで貼りました。 他にも欲しい選手あったら言って?サイ。 出来る限り頑張るので… もらう人はコメ&傑作願い
五十嵐圭選手☆★(◆バスケ・サスケ・板垣退スケ◆ワラ)
五十嵐圭選手☆★ めっちゃ?手いん〜(・∀・)人(・∀・)
五十嵐圭(☆*>艸<)-☆ンま、男前ヤッテ!(●〜*バスケす−き.。o○部活レこッき●)
五十嵐 圭 所属:日立サンロッカーズ PG(ポイントガード) 180cm 67kg 1980年5月7日生 26歳 A型 新潟県出身 北陸高校−中央大学 スピード感溢れるプレーと清潔感のあるルックスで、日本代表ナンバー1の人気を誇る、若き天才プレーヤー。 ...
五十嵐圭&#9825(「幸せは目の前に☆」〜のんびり気まま日記)
... 物が欲しいのかな?とちょっと思ったりしました ヾ(∇'〃)  でね・・・・ 私の中で今1番熱いのはバスケの 「五十嵐圭」 選手!! (*^m^*) 今世界バスケやってますね〜。 この人は前から知ってはいたんですが、特に興味なかった・・・(笑) でも ...
五十嵐圭選手のバッシュ(笑)(かあさんのまぜごはん)
ウィンターカップ会場、東京体育館に五十嵐圭選手のバッシュが展示されてたぁ。 おねえさんに許可貰って写メ撮らせてもらった☆ 今日は五十嵐選手の出身校の北陸が決勝戦だから応援に来てるかなぁ 目をさらのようにして捜し ...
五十嵐圭選手が、モデルに…(明日は明日の風が吹く)
日本バスケをイケメン五十嵐がけん引 >五十嵐圭(26=日立)が、バスケ選手では初めて荒木経惟氏(66)のモデルとして、 >情報誌「ダ・ヴィンチ」9月号(5日発売)に登場することが明らかになった。 >きっかけは5月のテレビ出演。 ...
日本代表『五十嵐圭選手』(***■□■□市松模様□■□■***)
日本代表の五十嵐圭選手です。 めっちゃヵッコィィですょねぇ〜☆
日本代表『五十嵐圭選手』(\\るる画像部屋(ノ∀`圉))
日本代表の五十嵐圭選手です。 めっちゃヵッコィィですょねぇ〜☆
五十嵐 圭{いがらし けい}(+゜◇My BEST −らんきんぐ−◇。+)
... 入部してカら,五十嵐 圭{選手}が好きになりました 五十嵐選手わHITACHIの選手! え 【プロフィール】 名前:五十嵐 圭 所属クラブ:日立サンロッカーズ 生年月日:1980年5月7日 出身地:新潟県 血液型:A型 身 長:180cm 体 重:68kg ...
五十嵐 圭♪《バスケ代表》(∞☆三十路満喫計画!Rieの生活日記☆∞)
☆☆☆ 五十嵐 圭 ☆☆☆ 日本代表のポイントガード!!  可愛い〜顔して、よく働くんだな♪   「ミスが多い〜!」 なんて、職場の人の声もあるけれど・・・・  確かに・・・    でも、いいんです!!!  可愛いから ...
超かっこいいい!!五十嵐 圭(らんちゅ〜のブログ)
こんww!! 今日は、五十嵐 圭の画像を公開しちゃいます!!
五十嵐 圭((☆≧▽≦)/画嬢+籠球=秘密の画嬢部屋)
五十嵐マヂカッコョイ♪
五十嵐圭人気 すごすぎる(リアル30代)
... 五十嵐圭オフィシャルホームページ オープン      http://www.igarashikei.com/  個人日記ブログランキングサイトです。 ↓クリックして投票していただけると幸いです。 ...
☆☆五十嵐圭☆☆(☆sakikoの日常(にちじょう)☆)
昨日TBSの「バースデイ」って番組に、五十嵐圭が出ていました〜☆☆ 番組欄チェックしといてよかった♪♪ それにしてもかっこいいなぁ。敵陣に切り込んでいく姿がもぅ・・・(≧▽≦)♪ 結構体小さいのかな ...
五十嵐 圭選手について(あんにょんのMSに負けないぞ!!)
五十嵐 圭選手。 とても、かっこいいですね。 そして、あのスピード。 体格的には世界の選手と比べるととても小さい。 それをスピードでカバーしている。 初戦のドイツ戦。 NBAで活躍しているダーク・ノビツキーがいる。 やはり、高さの違いは否めない。 ...
五十嵐圭選手♪”(*゚+。虹゚+。* L’Arc~en~Ciel。+゚愛羅武勇。+)
かっこぃぃょね〜 マジ、ファンです↑↑ 五十嵐のファンの人ぃる??
五十嵐圭(†僕の思い君に届いて†)
なかなかバスケの画像ないですね
五十嵐圭!!!!(жバスケ部ж)
まだ少しやけん!!!
五十嵐圭(☆ピズ画像ROOM☆)

☆五十嵐圭さん高校時代☆(☆忘れられないバスケット☆)
本日は、大人気の“五十嵐圭”選手の高校時代を暴露させていただきましょう(笑) 高校は、あの名門高校“北陸高校”で大爆発させていた!残念ながら、メンバーに恵まれていないのか、なかなか勝てない日が続いていた…。 ...
日本代表 ★五十嵐 圭★(〜無限大〜)
生で日本代表のプレイ見たいな〜!!
五十嵐圭選手(ぇv」ナょの?(●゚v゚d)。゚+.)
もうめっちゃかっこエェワぁ⌒☆ 貰うときは、コメントくださいねぇ!!!
五十嵐 圭 (伝説のSMコンビ)
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+● やっぱりカッコぇ〜よ(〇p∀
五十嵐圭選手☆(MAKOTOの画像屋さん★)
まぢほれるし。。。
五十嵐圭選手( にのうえがらし )
最近本当にヤバい…… めっちゃ好きになってもたあ…笑゛ 前からがっさ好きやけどねえ☆☆ なんかほんま好き!!!! 試合とかあるのん知ってる人おったら ぜひぜひ教えてください↑↑
五十嵐圭(SWITCH)
めっちゃかっこよすですよねぇ☆☆☆
五十嵐 圭(p(q □`*)璃亜羅の画像・画像制作部屋)
貰うとき・転載するときは絶対コメしてくださいね 気に入ったらファン凸よろしくねぇ★★
バスケ 五十嵐圭(ミッチョの部屋)
どぞ。
五十嵐圭 画像(I need バスヶ )
転載ゎ何回しても *:・゚レ)レ)〒゛す*:・゚≫ヽ【ゝc_,・○】 でも転載するときゎコメね━♪⌒d(d★0∀0*◎) 傑作してくれたら嬉しイな-(★嬉+O∀o*)♪ 転載するときゎ I need バスヶ ヵら してねw
五十嵐圭選手応援同盟☆(☆†゜+☆Angeleek☆+。†☆)
五十嵐選手因スキな人集まれッ!! この同盟でゎ、五十嵐選手を影ながら(?)応援したり、五十嵐選手についてみんなで語ったり〜 いろいろできます☆ 入りたい人ゎここに・・・ ?名前?五十嵐選手の好きなところorここにホレた☆などをコメントのところに ...
五十嵐 圭(まなみのブログ)
五十嵐マヂカッコョイ♪
五十嵐 圭(もリもリ’sROOM)
今活躍してますなァァ みンなカッこいいッてゆうけど 由香ゎそンなにカッこいいとは 思わンなァァ ※ファンの人、すいませン...
バスケ 五十嵐圭(のんちゃんのブログ(σ・∀・)σ)
どぞ。
五十嵐圭さま。。。(*^^*)(一日一生(勝?))
毎日、バタバタしてまして、 すっかりご無沙汰しております。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! すこしずつ、秋が忍び寄って来てますね。 ほっとするような、さびしいような。。。 世界バスケ、日本チームは残念ながら 予選敗退となってしまいましたね。 ...
五十嵐 圭(☆・.。*,☆ゆったの楽しいブログ☆・.。*,☆)

五十嵐圭!!!!(NANA♪の画嬢部屋□■)
まだ少しやけん!!!
五十嵐 圭(Etc画像)
五十嵐選手かっこぃぃです!! バスケの試合見てたら一瞬にして惚れました!!ちっちゃいと思っていたら なんと180?!!デカイじゃないですか!!まわりがデカイのでちっちゃくみえたんですね。。。 ...
五十嵐圭(飛翔流水)
Ю  ○ \(・・\) バスケット
五十嵐圭 7(パネェブログ〜second〜)
五十嵐選手まじかっこいいよーて
五十嵐 圭選手(バスケのブログ)
音楽は気にしないでください
世界バスケ!日本初勝利☆五十嵐圭くんヽ(^。^)ノ頑張れ篇♪(☆三十路まっちぃ☆阿波弁炸裂で恋愛日記リアル版)
... 行われていますよね! 観てますか? 昨日の試合は、深夜にTVでやってて、ついみちゃいました(*^_^*) 五十嵐圭選手・・・ に 釘付けですけど^_^; バスケって大きい選手が多いので、180cmあるのに、 コートの中では、小さく見えますね。 ...
五十嵐圭選手(仁君LOVE)
画像欲しい人はコメントください。
五十嵐圭((●´∀`)σ青春さがしてマツ(´∀`●))
コメント貰えるとうれしぃですヾ(´I ` ●)
五十嵐 圭の画像(ダンゼン籠球LOVE!ダケドやっぱりママが好き〜♪・・・!?)
女性に人気ありまくりですね〜♪ バスケでも日本代表だし!言う事無いですね! でも、世界選手権見てたらハンドリングやたら悪かったです(`´) やはり、まだ世界レベルでは無いのかもしれませんね・・・ これからに期待です!!!
五十嵐圭((★´з`★)愛羅武勇(★´ε`★))
圭ちぁンッ!! カッヶ⌒べ☆
五十嵐圭(画像板)
バスケ
五十嵐 圭( 遠距離仲仔 )
ウチの愛してる人 本気。
五十嵐圭(JIRO&HISASHILOVE)
貰うときは、コメント必ずしてお伝えくださいなぁ⌒☆
五十嵐圭◇◆(★馬鹿仔∽アスカの部屋★)
本当にカッコいいけど、やっぱバスケ上手いから、だよね!!!!  本当に五十嵐はGとして、尊敬する。。  日本には五十嵐より数段上の、田臥や佐古がいなかった今年の日本開催の世界選手権で   決勝トーナメントにゎ行けなかったものの ...
五十嵐圭♪(因スキな画像たち♪♪)
世界バスケの?バンの囚〜♪♪ めっちゃかっこぃぃょぉ↑↑w(。・∀・。) コメしちゃぇo(・∀・)○
★五十嵐 圭 画像★?(☆,。・:*:・゚★Forever★,。・:*:・☆)
●取るときはコメントよろしくお願いします☆
★五十嵐 圭 画像★?(★best friend★)
●取るときはコメントよろしくお願いします☆
五十嵐 圭(バスケ☆LOVE)
五十嵐マヂカッコョイ♪
五十嵐圭選手(スラムダンク)
五十嵐選手の画像ですっ!!!まじカッコイイ〜!!!!
五十嵐圭選手☆(☆・・・We love 送球・・・☆)
まぢほれるし。。。
五十嵐圭 7(★バスケットボール?★)
五十嵐選手まじかっこいいよーて
五十嵐圭くン(ジャニーズ大好き☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚)
バスケ選手だょぉ〜(*´▽`*) 試合見に行きたぃなぁー・:*:・(●´Д`●)・:*:・ってか絶対行くし!!!!!((笑
世界バスケ 五十嵐 圭選手(★☆★ァホ仔のたまり場☆★☆)
五十嵐選手の画像です。 転載元の皆様ありがとうございます↑↑
イケメンBOY特集=五十嵐圭=(A1252M モーター放送)
バスケの選手らしいんですけど、雑誌で紹介されてて この人、可愛いー!!(>∀
五十嵐圭!!!!(T.basketball.A)
まだ少しやけん!!!
バスケ 五十嵐圭(★こころの秘密な時間★)
どぞ。
バスケの五十嵐圭選手★(MILKY FLOWER)
?超?カッコイイo(´▽`*)/ しかもバスケ上手だしっっ♪最高やゎぁww 貰うトキはコメントお願いしますww
★五十嵐 圭 画像★?(◆◇山口県 !バスケチーム【ZERO】◇◆)
●取るときはコメントよろしくお願いします☆
五十嵐圭選手が…!!(♪ちづるのBlog♪)
10月21日茨城県日立市 日立市民運動公園 中央体育館 に、日立対トヨタ 戦が行われるんです♪ 私行きたいんですけど(..;) 行けるかどうか分からないんです…>_
五十嵐圭さん♪(oO●喜怒哀楽●Oo)
自分でつくったからー??? へたっぴだーーー;; 感想待つ!!!笑
五十嵐 圭選手 (★☆★りほのブログ★☆★)
この頃、かんなりスキです バン?かっこィィやん♪ 180?もあるなんて、ビックリする! もらう囚&転載する囚は、コメント残してッて下さいヾ(*´∀`*)ノ
五十嵐圭の画嬢w(ラブwバレ‐ぼ‐(゜∀゜))
まぁぢ圭くンすチwwww 圭くンすチな囚おッたらカキ強制ね☆ワラ
バスケ 五十嵐圭( MOYA s room )
どぞ。
‡五十嵐圭選手‡(★☆いちごミるク★☆)
ダイブ前になっちゃうケド。。 世界バスケやってまぁしたよぉね♂ その時にゆうは五十嵐選手のプレーに目が奪われてUまぁいまぁUたぁ〜 バスケが上手いだけじゃ↑なくて。。 ...
ジャンクスポーツに(紗KU梨FE)
2007/05/20(日) 20:05:19:記事の固定リンク 五十嵐圭でてるよ!
(憂鬱CAFE)
五十嵐圭出てる! かっこいいけど、ナルシーなのね〜 あぁ!でもかっこいいゎ!彼! でも白い!痩せてる! やっぱTAKAHIROかな!笑
ドリア(私の1人暮らし)
マヨネーズがたっぷりなのでお腹いっぱい 今日の「ジャンクスポーツ」にバスケット選手の 五十嵐圭さんが出てる かっこいいーー 今日はイケメンが多いなー
・・・あッ・・・(☆愛羅武陸上☆)
今日、体育会で疲れた〜・・・ボーっとTVみてたら・・・ 「・・・ン・・・??」 「え〜☆」 って・・・ 見てたのは・・・ジャンクスポーツ!!! それに出てた、バスケの選手!!! 五十嵐 圭さん!!!! なんですか?? めッちゃ?かっこいいやないですかぁ〜(//U ...
続 えええ?えびちゃん!?・・・(まるこままのちょっとね)
なんで書庫がバスケットボールなの? それは五十嵐圭さんがえびちゃん好きだからです。 でもね、今朝のTV見てたら、 「交際宣言!?・・・?」て感じの、いいムードですよ。 ・・・報道陣向け?・・・キャンペーン大事ですから・・・ あれも ...
・・・休日の過ごし方(-_-)(グルママ日記“主婦グルーミーの嘆き”)
朝・・ ダー はお休み・・の・・・はず・・         なのに・・・ 6時前 に起きていた                           朝!! 5時過ぎから 「 空手 」!!のDVDを ...
日本バスケ(☆・:*:・゜BUMP好きの♂高校生・:*:・☆)
五十嵐圭選手知ってますか???! まぁもちろんしってるとおもいますが バスケの選手ですよぉお!!! 身長180で小柄なんだけど あのスピードゎすごいっすよね!! 本間かっこいいて!! 今度のジャンクSPORTSに出るんだよぉおお ...
ブログ名(━五十嵐圭の塊━)
今日からブログ名をかえちゃいますっっ!!名付けて・・・・ 「五十嵐圭の塊」!(ツマンネ− だって五十嵐圭好きなんだも━━ん(=゜ω゜)★(ヲィ とにかくブログ名を変えたんでそこんとこョロしくチャーン それではっっε=ε=
圭サマ inジャンクスポーツ(ヨウタロウ note )
... 「ジャンク・スポーツ」に「圭サマ」ことバスケットボール選手の五十嵐圭選手が出ていました。 ジャンクスポーツは ... オールスターではファンがジャニーズばりにうちわに『五・十・嵐・圭・L・O・V・E』と書いて応援していたことが ...
五十嵐選手!!(時東ぁみOfficialBlog【ぁみログ】)
日本代表でもあり、日立のキャプテンでもある、 五十嵐圭選手です! 五十嵐選手とは対談だけでなく、 1対1もやらせていただきました☆ すごく優しいかたで、いろんなことを教えてくれたよ♪ あぁ〜、話した内容載せたいけど ...
日本代表合宿・一般公開 ストレッチ編(yuzyu Home)
... 川村卓也君                 五十嵐圭君                       太田敦也君                 青野文彦君 練習後 ... 五十嵐圭君                桜井良太君 こんな笑顔が見 ...
カッコイイとは、こういうことさ☆*。(いちじかんめ火ようび)
... サッカーだと小野伸二で、  バスケだと五十嵐圭で、  フィギュアスケートだと安藤美姫と高橋大輔とか浅田真央とか(´∇`)☆+゜ やっぱ何するにも努力して努力して努力してなんだなぁーって★" ホント頑張る ...
バスケ界の救世主?(田舎狂師の日記)
世界バスケで活躍中の 五十嵐圭選手 。 昨日の日記 日本vsアンゴラ に頂いた、 天花粉さん の コメント に依れば、 天花粉さん の 五十嵐圭選手を見る目が になってまった とのこと。(笑) また、今日、拙者の日記を訪れ ...
Happy Birthday!!(pandashop)
五十嵐圭さま*おたんじょうびおめでとうございます(*´ェ`*) そーなのですっ☆今日は五十嵐圭さまのおたんじょうびなんですっっっ。そんな記念すべき日に、りいもプレゼント(☆笑)が届きました♪ネットで注文していた ...
私の好きな人♪(くもりガラス)

[diary](レシートの裏側に書く日記)
そういや、蒼井さんはおはガール出身なわけで、そんなこんなで、先日録画されてた9月4日の五十嵐圭ちゃんが生で出てたおはスタを思い出した。おはスタって、田臥のときもそうだったけど、えらいなぁ。山ちゃんがバスケ好きなんだっけ。
バスケットボール男子日本代表(HERE WE 5)
... 高校→日本大 No.10 竹内公輔:大阪府吹田市立佐井寺中学→洛南→慶応大 No.11 網野友雄:東海大菅生→日本大 No.12 五十嵐圭:新潟県上越市立直江津東中学→北陸→中央大 No.13 青野文彦:松山城南高校→青山学院大 No.14 伊藤俊亮:県立大和高校 ...
がんばれ!世界バスケ!(AAA大好きブラック×姫ROOM♪)
今、圭様が出ている世界バスケに期待したいですね!!がんばれ!日本代表!転送&もらうときはコメントよろしく!ちなみにこの画像は五十嵐圭クンです☆
世界バスケ…(よっしぃの日記)
はじめて、 フジテレビ が めざましテレビ で、 五十嵐圭 を『映像』で取り上げてたねw。ネットで、少ない情報を掻き集めてる ... 負けたという事実を放送してる時間より 五十嵐圭 の成り立ちやインタビューを流してるってのはほんと皮肉だね。 ...
まいぶーむ(ま、ええんとちゃいますか)
五十嵐圭選手!!!!!
うおおおおおお(魔道師の記録)
... 関係ないけど妹と私がとある番組を見てて、 それに出ている男子バスケットボールの日本代表(?)の五十嵐圭選手を見て妹が 「市丸に似てない?」 おまえは何を考えている? 妹曰く髪型やら目つきやらが似ているらしいです。 ...
五十嵐選手★(I LOVEバスケ♪♪カオリのお部屋ああ(●´∀`●))
バスケの五十嵐圭選手ww 友達に画像貰ったので、UPします☆ まぢカッコェェww
A Chorus Line(今日のお散歩♪)
... ため息・・・・・・満喫しました さて・・今日からはじまる 「世界バスケ」これも見逃せない 私の一押しはPGの五十嵐圭{圭さま }です^^ 娘もバスケをしていたために バスケはちょっとうるさいです メガホン持ったら人格かわります(キッパリ) 娘と ...
あ〜〜〜逆転・・(かかお^^の内職日記)
... 4set目最後の最後で・・・・57−57からスリ〜ポイント入れられ・・ 60−57で負け・・・・(泣く 今日は、4連勝中のスペイン・・・・あ〜・・・ それにしても五十嵐圭・・・可愛いな〜・・・・ おばさん全快! 明日納品!がんばろ ...
[テレビ]世界バスケ(子残念の品格)
日本代表 の 五十嵐圭 選手カッコイイ(゜o゜)
ジャンクスポーツ見るぞ!(これでいいのか!?バスケ中心生活)
5月21日ジャンクスポーツhttp://www.fujitv.co.jp/b_hp/junk_s/は五十嵐圭くんが出るんです!! なので、みんな見ましょうね
コノ選手!!(籠球っ仔のブログ)
ゎたし五十嵐圭選手大好きなんです??だから、五十嵐圭選手の画像見つけるとバンバン保存&自分の携帯にソク送るんです♪♪
大手ネットショップアマゾンが大セール!!(こんなの見つけた!新製品、使えるアイテムご紹介)
日頃私も大変お世話に なっているアマゾン。おなじみではない 方もいらっしゃるかもしれませんが、大 変便利なサービスもあり、アフターサー ビスも万全。中には中古品を扱う所もあ り、激安価格で購入できる事もあります。 ...
あ゛-(§CAVALIER§)
... いやいやキッツいね-(・∀・) 結局先輩方に献上← さようなら126円 しかし大会で何が楽しいって イイ男探し← や-いましたいました!!私的にはバスケの五十嵐圭選手系の美人さんが(*´艸`)五十嵐さん好きなンすよ〜vv でも?年なンで来年は見れ ...
ジャンクスポーツ(ちぇこのゆるゆるな日々)
五十嵐圭選手がでてます〜。ハマちゃんあんまイジメんといて〜!
昨日の報告と本日のやることと報告(とろグ。)
... 最後の最後に五十嵐圭選手が出てなかったのが、寂しかったです。 彼の速攻プレイを最後にみたかった…ジェリコ監督、いぢわるですか? オリンピックの日本代表に、五十嵐圭選手が選ばれたら、またみます。 田臥選手とか、波田野選手のプレイも観 ...
バスケ ( 麗華と にっしー のお部屋)
みんな五十嵐圭をよろしく
<b>五十嵐圭</b>(あなたへと続くみちw)
<b>五十嵐圭</b>クンwって言ってまぁ画像見てやぁぁ(p?q'3`)+.° もぉぉぉやばぃwwwwwなんかなぁ変な話するケドw 彼氏サン見たとき『エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ五十嵐君?!』とか思ったしホンットに似てた。馬路ビビったぁぁぁ。まぁ似てたカラとかそぉゆうので惚れたとかなぃからね <b>...</b>
NBAオールスター(球技を愛す?)
それ見たのがちょうど、生の<b>五十嵐圭</b>を見てきた後で、ビデオ再生してビックリ 昨日まで東北にいたのに、もう帰ったんかぃ! なんかオールスター始まるまでの間、過去を振り返ったりしてました。 その中でも私的には、アイバーソンの逆転劇は最高っ <b>...</b>
kei igarashi(a quiet life)
ミーハーながら日立の<b>五十嵐圭</b>選手のバスケが見たかった。きれいなベビーフェイス(??)から繰り出される技術の高いバスケは見ごたえがある。撮りがいもある。 娘のお友達とそのお母さんもファンで一緒に出かけた。 途中の電車の中で、見た顔の面々が… <b>...</b>
やっとPASMO!(いんぱくと?)
<b>五十嵐圭</b>ちゃんよリ全然かっこいい[:ハート:] ちゆか昨日圭ちゃんがゲストで試合前に柏倉さんと折茂さんにインタビュー? してたけどあれはまぢでうけたわ[:イヒヒ:][:ハート:] カットしろよ! って感じだた[:ハート:] 何回も観ちゃったし[:イヒヒ:] <b>...</b>
携帯カラヨ(なんてゆーかHAPPY!!MAPPY!!)
プロバスケ選手の,<b>五十嵐圭</b>って人がカッコイイなぁって思った. ・マメイドは一体いつ発売ですか・中居君また肉離れですかマジですかいい加減にs(´・ω・`) ・テスト終わったらジャニショ行きたい…!!(密かな野望・イノキ!ボンバイエ!! って感じ. <b>...</b>
うらしまたろ子(雨がくる 虹がたつ)
やら、我らが<b>五十嵐圭</b>くんが2週連続でジャンクスポーツに出演予定!!やら、代表公開練習@刈谷やら、いろいろいろいろありましたな! そして、なんといっても最新の移籍選手リストの公示ですよ!! は、はい???折茂さん&良太くん&大治くんって、 <b>...</b>
便利だね(月と狼)
で、夜になってゴソゴソ起き出して、 ジャンクスポーツで<b>五十嵐圭</b>(前回失敗したら今日はおとなしかった) を観賞して、あとはいつものサイト様巡り…。 最近、閉鎖や休止をされるサイト様が多くて寂しいですサイト様巡りをしつつもYoutubeでBLEACHの <b>...</b>
コれわ,あたしが目標としている「<b>五十嵐圭</b>」選手でス カッコ良い <b>...</b>(いちゴ大福(b&#39;v`b)⌒+.?★)
コれわ,あたしが目標としている「<b>五十嵐圭</b>」選手でス カッコ良いでしょお!?? 20070326161524.jpg 20070326162058.jpg 日立サンロッカーズで活躍してまース.
行って来ま〜す(〜もっと遠くへ〜)
本日、秋田県増田でのバスケットの試合を見て来ます。 『日立VSアイシン』 <b>五十嵐圭</b>君に会って来ます。 最近はTVへの露出も増えた彼ですが、本当に見て欲しいのはコメントじゃなくて彼のプレーなんです。 素人が見て

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。